読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るりさん3778

東方

神霊廟全一が更新されたので見た。

るりさんのコメントは「前半安い、6道中点符落とした」とのこと。

skypeで「パターン色々改良したので39は出る数字になりました」と話していた。

妖夢ハードの更新頃からそんな空気を共有してたと思う。

自分のと比較しながら所見とメモ。

 

1面:素点-3000。雑にそれぞれ-1000

・中ボス:すごく安い。斬り方聞いてくれれば良かったのに。

・GS:かすらなくなった。2-4面が難しくなったので通し回数重視かな。

・常世桜:チャージトランスできなかった。しかたない

 

2面:ケージ管理が難しくなった。安めながら素点+500

・陰陽玉:多分345を失敗しても通ったのはここのお陰。

・345:ひすいちゃんのスペシャルパターンはまだマスターしていなかったみたい。

・アンプ:無理やり高速維持よりは一回切ってでも密着する方が良いのかな。なるほど

 

3面:道中全体の改良としわ寄せの芳香終盤。素点+6000

・道中後半:上手い(←練習できてない)

・スコデザ:取得狙えないと4凸ケージ3できなくて大幅に落ちる。取得。強い。

 

4面:およそハードをそのまま流用した風味に。素点+3000

・道中:ハードの時の若干のぎこちなさがなくなった。

・トンリン:やりたくない

・通3:5.5sか青娥の体力が尽きないように芳香へ向かう。

 

5面:白神霊を大事にするようになりました。

6面:道中ラスト、ラスペ、ボム欠片)

 

40はまだ見えない。